
@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

解析系

@2008年06月18日 (19:25)

他のブログさんで紹介されていた遺伝子チェッカー

結果はコレ↓
typeBの遺伝子
微妙だ



お口直しに↓
typeBの猫画像
キタコレ!
可愛いなぁ~

犬だと…↓
犬-わんわん分析
ムフフ
癒されます。

やってみそ。
add

英語版FC2BLOGが始まったらしい

@2008年06月02日 (09:07)

皆さんもFC2からのメールでご存知のように、
英語版FC2BLOGが始まったみたいですね。

そのせいなのかは定かではございませんが、
コメントにアダルト詐欺サイトからのスパムコメントが増えてきてます

削除が追いつかなくなったら、
コメントする時の数字入力認証を導入しようと検討しております。
あしからず。



アダルトサイトって、儲かるのかなぁ~?
add

恋の悩み

@2008年04月05日 (16:49)

恋の悩み。
というか、恋をしていない事に対する悩み。

ということで、診察してもらった。



その名も…
恋愛処方箋


※このブログパーツを表示するにはAdobe Flash Playerが必要です。[ヘルプ]

メール多すぎ!
テレパシー少なすぎ!

どうすればいいんだよ~
add

全自動百科事典

@2008年03月29日 (19:31)

久しぶりに見つけた解析系↓
全自動百科事典『オートペディア(Auto☆pedia)』

typeBは、有名人では解析されなかったので、
物品で検索しました。

ご自分のお名前やハンドルネームで遊んでください
add

詐欺メール

@2008年03月26日 (00:32)

貴方に・・・な淫乱女性がようやく見つかりました。

ようやく?

別に頼んでないけど…。

DQNなヤツが発信したんだな。

こんなんでアドレスをクリックする人がいるのだろうか
add

久しぶりに強烈な夢を見たので夢占いしてみた

@2008年02月22日 (19:29)

結果↓
~夢からのメッセージ~
 あなたの夢は、健康面でのダウンを示しています。
 毎日が忙しすぎて心身ともに疲れ果ててしまうでしょう。
 なんとか休息をとらないと、
 肉体的にも精神的にも大きなダメージを受けてしまいます。
 無理は禁物、自分の体調管理をしっかりするようにしましょう。

なるほど!
あんまり、いい気分はしなかったんです。



どんな夢を見たかは、続きで。
(食事は済んでますか?)



占いは、お馴染みのぐっちゃんの夢占いで行いました。
add

懸プレが届いたからには、コレをやらなくちゃ

@2008年02月17日 (18:57)

先日、記者会見したブツが届きました!
kuoka-do
現金よりもいいところ↓
使う度に、
”あぁ、あの懸賞orキャンペーンで当たったんだな”と思い出せるところ。

現金を貰うと、財布に入れた途端に他の万札とまぎれてしまうので、
”思い出し幸福感”が得られません

現金1000万円とか当たったのなら、
きっと、車を買うので、
愛車を見るたびに”懸賞号や!”って思えるんですけどね。
add
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


