
@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

政治家の話

@2009年03月04日 (08:39)

テレビを点けっ放しで寝てしまい、
朝のニュースが始まった頃
「小沢代表… 献金…」なんてフレーズを
布団の中で聞き流していました。

せっかくの休みなのにアラームより早く目覚めるとは…。

そんなガッカリ感や
「やっぱ政治家には黒い部分が多いなぁ」と
感じつつテレビをながら見していると…



何か聞きなれた単語が。



陸山会。
(リクザンカイ)



きっと皆さんの頭の中は???
でしょうね。

ワタクシにとっては、別の言葉に聞こえてしまうのです。

それは…
(ヒント:ガンダムファンです)
add

新事実!

@2008年07月20日 (21:15)

アンパンマンの身長は175㎝くらいだって。
それで3頭身だって。

アンパンの大きさ=175÷3=約58㎝!

ギャル曽根ちゃんでも完食出来ないんじゃないの?
add

漫画

@2008年01月14日 (10:28)

若葉さんとこで見かけた動画。



墓場鬼太郎の投稿動画

これだよ!コレ!!!

鬼太郎はコウでなくっちゃ。
原作漫画の妖しい雰囲気が見事に再現されています



原作を知らない場合、
”ブラック・ジャック”や”あしたのジョー”の続編で、
画風が変わった時ほどのショックを受ける方もいらっしゃるかと思いますが、
コッチの方が正統派でしょう。



良い物を見せてもらった

add

台風とシスコムーン

@2007年07月14日 (17:13)

シスコムーンって何ですか?

モーニング娘。が好きですが、
ハロプロ全てを把握しているわけではありません。


現在ワタクシの住む地域では風が止んでいます。

上陸したので、勢力が弱くなったのでは、
とドラえもん読者が分析しました。


ドラえもんと台風とくれば、

”台風のフー子”。
(6巻に収録らしい)

なんとも心温まる話である。


ダメダメボーイの”のび太”が、
人付き合いに疲れ果て、
よせばいいのにドラえもんが何か出した。

で、いろいろあって、
のび太達を守るためにフー子が犠牲に…


「のび太よ、強くなったのか?」


大山のぶ代のドラえもん復活を希望。
add
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


