
@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

忘年会

@2007年12月18日 (18:34)

忘年会に行ってきました


実習先のではなく、
(既に開催されてました)


学校のではなく、
(28日にあるので欠席にしました)


テニスサークルのです。
実習を終えてからなので、眠くてしょうがなかったです

ということで、不本意ながら2次会の途中で帰りました。



明らかに運動不足です。

健全な精神は、健全な肉体に宿る。



運動したい…
add

今日、解禁!

@2007年11月16日 (19:30)

本当は昨日が解禁だったんだって。


それなのに!


半月さんちを訪れるまで気が付かなかった


今まで解禁日に気がつかなかった事は無いのに…
(”報道側が飽きた”のかな?)


add

いつもどおり

@2007年06月28日 (08:07)

長年の習慣というのは恐ろしいもので、
六時に目が覚めた。

蒸し暑かったので、
速攻でコンビニクーラーの電源を入れた。

車をビアガーデンまで取りに行かないといけないけど、
が降ってるよ~!


ちなみに、アルコールが分解されるまで

10時間

かかるそうです。


飲酒運転、なくなるといいですね。
add

テニスのち飲み会

@2007年06月28日 (01:49)

やっとウチにたどり着きました。

「兄さん、頭が痛いよ」

ただ単に、飲みすぎです。


めざましテレビが見れるか心配です


すぐには寝付けそうにないので、
wimbledon見て、いつの間にか寝る、
みたいな~。


ウコンって、どんな効果があるのか

おせ~て~

add

明日は打ち上げ

@2007年06月27日 (00:00)

この前のテニスの大会の打ち上げが
明日あります。

6時から1時間練習して、
7時半からビアガーデン

練習で汗をかくので、水を結構飲まないと
脱水症状で苦しむはめに(経験談)。

着替え一式を持っていかないといけないので
明日は大荷物だ。


体を前ほど動かしてない時の飲み会の話しやけど、

「太らないように控えめに飲み食い」するのか、

「明日からダイエットすればいいや」と思って

本能の赴くままに飲み食いするかは、


自由だー!


飲み食いis freedom!
add
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


