
@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

寒気居座る

@2009年03月27日 (07:55)

またまた寒さが戻ってきましたね。
職場でも暖房がガンガン活躍していました。

利用者さんに寒い思いをさせると
施設長からこっぴどく叱られるので、
強とか中で暖房を稼動させる職員が多いです。

けど、ワタクシはいつも腑に落ちない。

少しくらい寒い思いをさせた方が良いのではないか?
高齢者の脳の事を考えると。

鰯の水槽に鮫を同居させたら鰯の寿命が延びた!
っていう水族館があるじゃないですか。

それと同じで、少し刺激があった方が良いのでは

まだまだ勉強不足なので、
全否定されるかもしれませんが…。
add

はまっている

@2009年03月16日 (07:03)

美味しいと思ったら、
そればっかり食べてしまう傾向にあるワタクシ。

最近頻繁に作っているのが皿うどん
(細いバリ麺タイプ)

先週なんか、4/7で夕食時に食べました。

それでも飽きないんだな、これが。

なんといっても安いっていうのが良いよね(≧∇≦)b
(2食分入って150円以下)
(ちなみに1回で2食分平らげるのがデフォ)

具材に何をブッ込むかというと、
豚バラ(しゃぶしゃぶ用)、
もやし(1袋)。

あと、気分で缶詰コーン。

1回は、「豚バラがまだあったな~」と思い
もやしだけ買って帰ったら豚バラが無くって…。

仕方なくもやしだけの皿うどんを食べたんですが、
それはそれで美味しくいただけました。

メーカーによって味付けが違うので、
お気に入りのメーカーを見つけるのも楽しいかも。
add

ス、ストーカー?

@2009年03月10日 (21:06)

今日の仕事帰り、
4台前の車が道を譲ってくれたので、
とりあえず”どうも(ありがとう)”の意を込めてハザードを点滅させたのですが…。



何故かソイツがワタクシとの車間距離を詰めたり、
トンネル内でクラクションを鳴らしたりと、
何やらアピールしてきました。

マジで訳分かンねぇ。



途中で振り切ったものの、
信号に引っ掛かって追いつかれてしまった。



という事で遠回りして帰宅しました。





一体何だったんだろう((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルナンダカコワイワァ
add

クオーターパウンダー始めました

@2009年03月09日 (08:27)

いよいよホワイトデーが今週末に。

あと5/7のお返しを買おうと、
たま~にしか行かないお店目掛けて出かけました

お~ビッグミステイク!

店舗改装中みたいで営業していませんでした…

ということで、熊本市近辺のショッピングモールを目指して移動。

お~ビッグミステイク2!

目指していたショッピングモールとは別のイオンに入ってしまった。

ということで昼食に食べようと思っていた
変り種ラーメンは食べられず。
(パイクー麺や太平燕など)

かなりのガッカリ感を胸に秘め、
フードコートをブラブラしていると…

な、な、なんと!

マックでクオーターパウンダーが売っているではないか!

夢にまで見たクオーターパウンダー

さっそく試食
add

政治家の話

@2009年03月04日 (08:39)

テレビを点けっ放しで寝てしまい、
朝のニュースが始まった頃
「小沢代表… 献金…」なんてフレーズを
布団の中で聞き流していました。

せっかくの休みなのにアラームより早く目覚めるとは…。

そんなガッカリ感や
「やっぱ政治家には黒い部分が多いなぁ」と
感じつつテレビをながら見していると…



何か聞きなれた単語が。



陸山会。
(リクザンカイ)



きっと皆さんの頭の中は???
でしょうね。

ワタクシにとっては、別の言葉に聞こえてしまうのです。

それは…
(ヒント:ガンダムファンです)
add
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


