
@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

研修旅行

@2009年10月19日 (20:06)

いよいよ我社の研修旅行の時期になってきました。

去年はというと…
佐賀編
福岡編
てな感じで、
「どこが研修旅行やねん!」てな突っ込みも…。

今年はどんな旅行になるのか?



さてさて、気になる旅行先を発表しようと思いますが、
どこだと思います?
add

10月の気温

@2009年10月04日 (08:15)

日中はまだまだ暑いとはいえ、
朝,晩の冷え込みが気になりだした。

さすがにトランクス1丁は
もう無理かな…と思いつつ
トランクス1丁で書いている。

さっきトイレに行ってきたけど、
鳥肌立ちまくり。

猫ひろしスタイルにしようかな。
ニャー
((=´エ `= ) )ボク ドラエモン
add
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


