
@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

今年、買い換えた物

@2010年09月17日 (16:42)

今年はなんと!



ノートPCが壊れてしまいました!

それも2台

1台は、なんとか起動できるようになり、
現在は起動させっぱなしにしています。

それでもキーボードが死んでしまったみたいなので、
ワイヤレスキーボードを使用しています。



もう1台は、完全にワタクシのミスで、
HDDが濡れて死亡

データの吸出しも出来ません。

何か利用できる方法はないものかしら



で、新しいPCを購入しました

1円PCでおなじみのEeePCから
ASUS EeePC1005PE 10.1型ワイドTFTカラー液晶
HDD160GB ブラック EEEPC1005PE-BK160をチョイスしてみました。

太腿に乗せて使用する頻度の多い
ワタクシのライフスタイルに合わせて、
軽さにこだわってみました。

やっぱり画面が小さいので、
ウェブブラウジングに若干の不満があります。

あと、OSが7になったので、
使い方に手こずっている所。
add

とりあえず仕事が落ち着きました

@2010年09月11日 (21:33)

昨日で職場の敬老会も無事に終わり、
(まぁ、後片付けとかは残っていますが)
敬老会での踊りの披露(3度目)も終わりました

勤務や準備の関係で前々日,
前日の練習が出来なかったのが祟り、
本番では足捌きを間違えてしまいました



今日も仕事だったのですが、
テレビの移動が済んでいないので
敬老会のビデオを垂れ流しにしていました。

2度、ワタクシが踊っている所を見る事が出来ましたが、
所詮は素人ですね。

思っていた程は魅せられていませんでした…。
add
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


