スポンサーサイト

@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

今の宮崎県北部山沿い

@2007年07月14日 (01:56)

いよいよ台風の影響が来ました。

台風特有の、波打つような暴風雨

このまま北上すると、熊本県に更なる被害が。


熊本にも仕事に行っていたので(山都町)
被害が少なければいいなと思います。
スポンサーサイト

add

コメント

こんにちは

先日はコメントありがとうございました♪

ついに台風が・・・。
私もさきほど外回りを再度チャックしたりしてます。
被害が少ない事を願いながら、人間は自然に対しては無力なのだとつくづく感じるのでした。

福岡はこれからが台風本番ですね。

ワタクシが福岡にいた頃は
雨が降らずに取水制限を受けました。

十数年も前になるのか…。

時がたつのは早いですね。

再度血液検査をされた方が・・・・(冗談冗談)
台風来てますねぇ~
ガキの頃は台風ってーとワクワクしたもんだが、今はちょっとコワイな
警報出たら出勤しなきゃイカン商売だから尚更ですわ
今日ももうそろそろです
はぁ・・・・・休みの日に来んなよなぁ・・・・・

もぉ~、ぷんぷん

ワタクシは秋まで休みですので、
いつ警報が出ようが気になりません。
(もともと、そういう職種ではないし)

それでは、気をつけて出動して下さい。

敬礼v-82

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/116-2418168a
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


