スポンサーサイト

@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

お父さんのためのワイドショー講座

@2007年07月14日 (23:31)

TOKIOの長瀬くんと浜崎あゆみが破局!

交際は7年におよび…。

まあ、どうでもいい。


それよりも、

稲垣吾郎ちゃんと菅野美穂は本当に付き合っているのか?

こっちのほうが気になる。


菅ちゃんがヒステリックなとこがありそうなので
(あくまでワタクシの推測です)
ゴローちゃんが結婚に踏み切れないのかなぁって思います。
(あくまでワタクシの推測です)


最近では中居正広と中野美奈子アナが付き合っているという噂も。

更には草剛くんが新居を建築中→結婚か?という噂も。


SMAPメンバーでキムタクの次に結婚するのは誰だ



<謝罪広告>
香取慎吾ファンの皆様へ。

浮いた話を聞いたことがないので名前が挙がってないです。

ビストロSMAPを見た感じでは、
若い女の子がゲストのときに、
なんとかきっかけを作ろうと頑張っているように思いました。

偶然見かけたら、押し倒しちゃえ
スポンサーサイト

add

コメント

スマップってみんな付き合ってたんですね!
全然知りませんでした☆
typeBさんのブログは本当に参考になります^^*

また勉強にきますネ♪

ありがとうございます☆

グダグダな時が多いですが、
これからもよろしくねv-398

慎吾ちゃんは、
OLの人と同棲チュウらしいって聞きましたw
あたし的に、
中居くんと中野アナの組み合わせにはビビりました。
SMAP、みんな幸せそうでなにより。(まとめw)

ありがとうございます☆☆

草剛くんのお相手についてもご存知でしたら
教えてくださいv-59

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/122-bfec1fcc
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


