スポンサーサイト

@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

一回り

@2007年07月15日 (16:08)

急遽、災害パトロール隊を結成し、
パトロールへ向かった。

隊長:ワタクシ

機動部隊員:シルビー(車)

記録員:ビデ男(カメラ)



taihuu4


普段はきれいな瀬なのですが、
増水していて雄々しく、迫力がありました。


鮎が帰ってこれるか心配になりました。
(そもそも、ここら辺まで溯上するんだっけ?)
スポンサーサイト

add

コメント

波立ち、川の荒々しさがとても伝わる写真ですね。

私の地域ではとっくに台風が去り、雨は止みました。
風は…まだ少し強いです。

…台風は嫌いです(TロT)

少し不謹慎ですが(かなり?)

意外に何ともなかったですね。

徘徊したとこは土砂災害は起きてなかったです。
(H17から3年越しで復旧したので、
 そう簡単に災害が発生してもらっては困るんですけど)

ご苦労様です。
何もなくてよかったですね。
周りの方は心強いでしょう。。

なんの、なんのv-402

ただ単に興味本位で行ったまででして。

筋肉バカはこういう時にこそ地域貢献しなくちゃ。

だてにエンゲル係数、高くないですよv-374

渋い!この写真は渋い!。

不謹慎ながら

「ラフティングして~」
って思ったのは内緒の方向で…v-68

台風に備えて雨戸を前々日から閉めきっていたのに
見事に避けられました…。

川の流れは結構見た目よりも速いんですよね…
足だけつっこんでも、体全体がもっていかれそうになるんです!
コワイ(><)

川遊び

子供の頃に川で流されかけた時は
怖かったです。

昔よりは肉体的に成長したので、
今は大丈夫ですv-91

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/125-f7ac1cd3
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


