
@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

月曜日はテニスの練習日

@2007年07月16日 (20:44)

行ってきた。

しか~し、重要なことを忘れていました。


我がサークルは、祝日と練習日が重なった場合は
休みなのでした。
(おかげでこうして”名探偵コナン海の日って何?スペシャル”を
見られるわけだが)


ところで、プロテニスプレーヤーは、
「今日、練習したくねーからしねぇ」
って思ったりしないんでしょうか。

思うでしょうねぇ。だけど練習する。

そのモチベーションの高さはどこから来るのでしょうか?

「ブッチャケェヤッパシィカネジャネ
って思ったあなた!

0点だと思います。
(プロテニスプレーヤーの知り合いがいないもんで、
 あくまで参考程度に)


ワタクシが思うに、彼,彼女らは”職人”なんです!


職人だからこそ、自分の技に誇りを持ち、
職人だからこそ、自分の技が他人に破られるのは我慢ならねぇ!


そ~う!今の日本人に欠けてるのは
”職人魂”
だと思います。


教育制度がコロコロコミックス変わる。
(B型の特徴①):他の人の思考は自分と同じと思っているので、
 他の人にとっては理解不能なボケをかます)
そんなんで、プロが育つわけねぇジャン・ポール・ゴルチェ!
(同上)



「は、は、は、早く…逃げろ…
 プ、プ、プ、プログラム…どおりに
 お、お、お、お前を…消去しそうだ…
 あ、あ、あ、I’LL BE BACK」
(ターミネーター3より)
(B型の特徴②:自分の頭の中でストーリーが進むので、
 他の人にとっては意味わかんねぇって思われる)



「デュールリ~~~~~~~~デュールリ~ララ~ア、
 父は~毛のない、女です~

切腹~ぅ!
(ちなみに、この痛~い作文を書き上げるのに
 要した時間:1時間。
 時給に換算すると:Priceless!)


ダダッダッダダン。ダダッダッダダン

(※以下、繰り返し)

add

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/132-4f1d37da
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


