
@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

今日の浪費

@2007年07月16日 (21:32)

今日買わなければいけないもの。

・トイレの洗浄剤。
・蚊取線香リキッドタイプ


※トイレの洗浄剤

 今まで使っていた洗浄剤のシリーズに、
2液タイプ登場!

カラフルだったし、効果が増えたってことで、
”詰め替え用”を購入。


パッケージを開けて気づいたこと。

「今まで使ってた1液タイプの本体では、
2液タイプの詰め替え用は使えないんじゃね?」


案の定、ぴったりフィットしませんでした。

「どげんかせにゃいかん!」


本体の”ある”部品を取っ払ったら、
なんとか使えそうです。
(液の持ちが悪そうですが)


※蚊取線香リキッドタイプ
本体はV*PEを使っているのですが、
そのお店屋さんにはV*PEの取替え用が売っていない

周囲の心配をよそに
(心配してた人いたっけ?)
別メーカーの取替え用を購入(しかも2本入)。
(男らしい~。いや、むしろ経済的)

結果。

ぴったりフィット~!

「オマガ、オマガ、オ~マイガ~!」
(映画”頑張れルーキー”参照)

「ハウ、ロマンティック!」
(多分こう言ってた。映画”トュルー・ロマンス”参照)



「ケ~セラ~セラ~、なるように~なる~、
 先のこと~など~、わから~ない~」

(米アニメ”the Simpsons”参照)
(ちなみにモト歌は聴いたことがありません)

add

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/133-ae04fa63
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


