スポンサーサイト

@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

”どんど晴れ”視聴(2回目)

@2007年07月19日 (09:09)

今日も最後の方だけ見ました。

ようやく白石美帆さんの役名が判明。


どうせ見るなら、ちゃんと見ましょう。
スポンサーサイト

add

コメント

【どんど晴れ】 母が好きで観てます(^^)
私もたまに母が観てると見ます。

白石さん出演してますよね!!

typeBさんは白石さんがお好きなのですか??

安めぐみとか、白石さんとか…v-343

やわらかい雰囲気の女性が好きですねぇv-402

ビリーズのB型さんへw

"どんど晴れ"なのかっ!!
"どんと晴れ"だと思ってた………

やわらかい女性か~w
やっぱり女性らしい人が好かれるんですね、
うん、頑張ろww

朗報!

”どんと晴れ”も同じ意味だそうですよv-3

ちなみに、昔話の
「めでたし、めでたし」
という意味v-31

ガッテン、ガッ…

B型男子様
どうして最後だけになってしまうのですか?
私はBSでビデオ予約で見ています。
主人公は夏美ちゃんです♪ (笑顔がとても可愛い) テーマ曲にもあるように
その笑顔はどんな悲しみもにも負けないのです♪
白石さんは彩香役です。
明日はもっと面白そう!ぜひ予約で見たら如何でしょうか? お勧めです!
アイナ

番組の途中ですが…

8:15まであと少し、
と思いつつ”とくダネ!”を見る。

で、気づくと8:22。

今日もやってしまった…v-399

明日こそ最初から見るぞ~!

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/149-dbd494fb
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


