スポンサーサイト

@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

まるまるちびまる子ちゃん

@2007年07月19日 (19:12)

ドラマの部分はいらない。

物語は日曜の本物の放送だけで十分です。

そういう意見が多かったのでしょうか、
最近は企画のコーナーが長くなってますね。

面白いです。
(微妙な時もありますが)


今日は”セロ”が出てます。

セロすげー!

セロのHP見つけました
http://www.cyrilmagic.com/index.html
音楽が流れますので、音量に気をつけて
スポンサーサイト

add

コメント

こんばんはぁ
まるこちゃんマンガのTVしか見たことがありません・・・i-230
ゼロv-363
ハンバーガーの看板から
本物のハンバーガー出したのには驚きましたv-405

ども!
私はドラマ好きです♪
お笑い番組みてるみたいで好きなんです(笑)
とかいいつつまた今日も見逃しましたが...

おすすめは

漫画本(昔の人風に言うと)読んでください。

作者”さくらももこ”さんの回顧録も読めてv-424

乃亜さんチは

親が裏番組の”なんでも鑑定団”を見るので
見せてもらえないとか?
(宮崎の場合)

漫画本の時代からのファンなのですが、
自分の中でイメージをふくらませながら読むのも
面白いですよv-354

セロすげぇですょね↑↑↑
しかもカッコいぃし。。。vv
ァレゎ絵になります★☆

日本人の父、フランス人の母。
アメリカ生まれ。

まさに多国籍軍。

ニホンゴガ、カタコトナノモ
ミリョクノヒトツv-218

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/152-4721ec5c
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


