スポンサーサイト

@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

あえて外で動き体感温度を下げてみる

@2007年07月25日 (17:10)

暑い日が続きます。

パソ仔もダウン気味です。

電源を切ってあげました。


その間ワタクシはというと…

”お外で遊ぼう!”

ということでテニスの陰練をしました。
(裸族らしく上半身裸で)

サーブの練習をしたので走り回ったりはしなかったんですが、
それでも良い汗をかきました


30分程で切り上げ家の中に入ってびっくり

涼しく感じました
(まあ、汗は1時間ほど出続けましたが)


残念だったのは、
ジュースを出しっぱなしにしていたこと

氷を入れて冷やすと、
薄まってしまいますよねぇ~。

そうだ!

ジュースを凍らかして氷にすれば良いかも。

あと、そうめんのつゆ等も。


自動製氷の所にジュースを入れたら
怒られるだろうか?
スポンサーサイト

add

コメント

コックを閉め忘れて…

ジュースを出しっぱなしにしていたのかと思ったけど,
普通それはないですね。

ジュースを凍らせると,長い間冷たいけど殆ど水を
飲むことになります。
そーめんのつゆも多分そうなると思います。

一度お試しください。
少量で…。

残念!

ウチにはそのような
”ファミレス的マッスゥィーン”は、
ありません。

さすが年の功ですねv-127
(若輩者の戯言と思ってスルーしてください)

長距離ランナーが
コーラ系を炭酸抜きにして飲むのは
どうなんでしょうかv-361

こんばんはぁ
ここ2日程暑いですね
やっと夏が来たようで嬉しいですi-179
夏にジュースだしっぱは・・・
ぬるくなってマズイですよねv-363
≫自動製氷の所にジュースを入れたら
怒られるだろうか?
私なら怒ります(笑)

やっぱり…

怒られますよねぇ~v-407

いくら天才肌がウリのB型でも
それくらいは理解できましたv-424
(というか、むしろ恥ずかしいと思え!自分v-427

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/181-326b8e42
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


