スポンサーサイト

@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

天気予報を見たからといって

@2007年07月27日 (10:13)

最近は、パソコンの電源を入れると、
まず今日の最高気温を調べます。

見たからといって、どうすることも出来ないのはわかっていますが。


県南から鹿児島県にかけては、体温ほどに気温が上昇するそうです。

「シンジラレナ~イ!」


ワタクシの住む県北は33℃。

・・・。

テニスの練習がある夕方は30℃,湿度64%↑。


いままでの経験からすると、ワタクシの運動時の気温上限は
25℃。

25℃以上のときは、すぐにバテルのでわかります。
(25℃以上あるってね)


25℃以下になる時間。

0時。

・・・。


今日もダラダラ過ごすことを、
ここに宣言します!

(有言実行の男)
スポンサーサイト

add

コメント

こんにちはぁ
暑いとダラダラ過ごしちゃいますよね~
私もダラダラ宣言しますi-237
でもテニスするってすごいですネ
私なんて暑くてビリーに手がだせませんi-230

水着に着替えて頑張ってくださいv-441

暑いとビリーの言葉も”うっとおしい”?

貴方がダラダラ何と無く過ごした今日と言う日を

昨日亡くなった人は、どれだけ欲しかった事でしょう!。



って、書いてあるブログを見たことがあるよ!。^^

深い…

それを聞くと、
「何か有意義に過ごさなくては!」
と思います。

ありがとうございますv-218

暑いです…私のノートパソコンも。
こっちの最高気温は34度…。
1度だけ勝ちました!v-20…うれしくないですがv-393
テニスコートって屋根無しですよね??v-278暑そうです…。
そういう私は、何か飲もうと冷蔵庫へ…黒酢only……。
体が柔らかくなるのならぁv-293

負けた

というより、むしろ
「やった~」
という気分です。

黒酢は一度飲んで、
リンゴ酢に鞍替えしましたv-378

コートは屋根なしです。
乾燥していて滑ります。

今日こそ滑って怪我しませんようにv-424
(傷が治る頃にまた傷ができます。不思議なことに)

昨夕…

私も練習に行ってきました。
メンバー4人…休めません。

さっとひと雨来たあとの無風という,何ともな状態で
蒸し暑いったら…。
今年最高の発汗でした。

で,残りの3人が今どき珍しい?綿のTシャツ着用。
ボトボトのダラリン。
見苦しい,暑苦しい…けど言えない。

とても健康的とは言い難い,大変な練習でした。

雨上がりの無風はいやだ~!
痛風はもっといやだ~!?

おっと、スポーツ飲料を冷やしておかなくてはv-106

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/189-939be1ee
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


