スポンサーサイト

@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

こけちゃいました

@2007年07月27日 (22:38)

↑がダレの一言かわかるアナタはアダルトチームです。


※テニスのお話※

練習前にコートに水を撒いて準備OK!

メンバー3人?!

一番若いワタクシが必然的に2人を相手にする。

まずはショートでウォームアップ。
(サービスエリア内で打ち合う)

「ちょっと待てぇ~い

何で反対サイドへアングルショットを打つかなぁ~?!
(アングルショットを打たれると、
 コートの外まで捕りに行く羽目になり
 返せたとしてもダッシュで元の位置まで
 帰らないと決められるのでかなり疲れる)

アップで既にあっぷあっぷ
(友蔵、心の俳句)
(五・七・五になってねぇし!
 季語も入ってねぇし!
 by三村)

・・・。

で、ロングで打ち合う。

なんではんたいさいどへ打つかなぁ~?!

まぁ、追いつけるんですけどね


アップ開始から40分。

いい加減、暑くてたまらなくなったので、
ふわ~んって来た球を容赦なく捕られない所に打ち込んでいたら来ましたよ、
生協の白石さん!
(なんで??)

ではなく、4人目のプレイボーいやっプレイヤーが

「ようこそ!キッチンコロシアムヘ!」
(なぜ”料理の鉄人”?!)


で、そこからは心優しい”生協の…”
(もういいです…)
Fu or Huさんがお相手をしてくださって助かりました
(”ふ”を入力するときに
 Fuにするか、Huにするかは
 自由だ~!

・・・。


で、ここで問題発生!

コートが乾いて滑り出した

で、ゲーム開始!

で、2-3で迎えたワタクシのサービスゲーム。
(2引く3ではないです)

コートが乾いて地球の力を使えなくなり、
(オッス!オラ悟空!)
重い球を打てなくなっていたので
ビシッと打ち返されましたよ

逆サイドへ打たれましたが捕れると思い、
ステップを切り返した瞬間ズルッ!
(完全に転ぶ体制だが、まだ転ばへんで~!
 2歩目もズルッ!
 あっ、もうダメ!)

「こけちゃいました~


その結果、300万円をかけて改造した左肘に違和感が
(実際は、国保3割負担。100×3回)

とりあえず、湿布して寝よ
(まだ寝ないけどね
スポンサーサイト

add

コメント

こんばんゎ★☆
いたそぉですねー(><)

ゥチゎ湿布貼ったらカブれる人ですw
痛くなっても貼れませんて。。。泣;

ということはアイシングですか?

アイシングすると
カキ氷を急いで食べたときみたいに
頭がキーンってなりますv-406

あと、ふくらはぎに擦り傷を負いましたが、
お風呂でゴシゴシ砂を落としましたv-451

人造人間なので痛みは無視しましたv-40

こんばんはぁ
「こけちゃいました」
意味のわからない私はヤングv-363
って喜んじゃいましたi-237
TypeBさん面白い
記事読みながらわらってしまいました

おバカなダンスで(と?)
おバカなリズムで
カバ集合!
(グダグダだ~v-406

こんばんは。
男子マラソンの・・・・
名前が出てこねぇ。



アダルトチームでした。

ネタバラ

ネタバレっていう言葉がいまいちしっくりこないので↑。

今回、ピタリ賞は~…、でませんでした~。

谷口浩美。
(宮崎県出身のマラソンランナー)

バルセロナオリンピックで
給水時にあっぽを踏まれ、
転倒したときの一言。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/190-041141ba
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


