スポンサーサイト

@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

ツ-リング回顧録(呼子編)

@2007年07月28日 (12:02)

昨晩のテレビで放送されていた佐賀県呼子。

イカで有名なところ。

イカ刺し、イカそうめん、てんぷら、イカシュウマイ…。

よだれが出ます。


午後の講義が休講になったときに
フラッとバイクで旅立ちました

呼子大橋を渡り、”風のみえる丘公園”へ。

玄海原子力発電所を眺める。

呼子大橋を見に行くのが目的だったので帰ろう。


学生だったので、イカの活き造りを食べるお金など持ち合わせていない。

今なら食べられるだろう。

イカ刺し定食:1700円~
刺身定食:2000円~
(イカなし)
イカ活き造り定食:2200円~

食べられるかな…
スポンサーサイト

add

コメント

海の生き物の中で一番好きかもしれない。イカが・・・・
新鮮なヤツのお造りって、ホント透明に近いしね
美味いんだな~これが・・・
んで刺身の後は残った部分で天婦羅・・・塩でね
これまた・・・・・よだれが・・・・ビールが・・・・
しかし、今日はこれからチビ連れてテニス・・・・
ビールはウマイだろうが、イカは無し・・・・・・・

こんにちはぁ
イカ美味しそう( ̄¬ ̄)
学生の時は¥1.700 ¥2.000代は高いですよねv-406
今でも高いと思っちゃいますが・・・i-237

わさび醤油

イカの食感、いいですよねv-343
(鮮度命)

イカの甘さと、醤油の塩気と、
わさびの辛さが一体になったとき、
そこはパラダイスv-282

イカで有名なんだったら…

その値段って,とっても高いように思うんですが,
そのあたりではそれが相場なのでしょうか。

どうも,市場内のお店みたいなのを想像してしまって,
価格比較をしてしまいます。

美味しさは重々想像できるのですが…。

調査結果

WEBで調べて廻ったんですけど、
大抵、このくらいでした。

高いですよね~v-436

技術料?

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/192-34a62d83
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


