
@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

やってみるもんだ

@2007年07月30日 (22:34)

金曜のハードな練習から中2日。

同窓会の余韻を引きずりつつ
テニスの練習に行ってきました

「や~、久しぶりに見た同級生…」
っていうのは、こっちにおいといて。

土日と体を動かさなかったので、
「今日はバテルの早そ~」
って、思っていたわけですよ。


実際は、あんよが速くなっていた
スウィングが速くなっていた

ということで、厳しいところに打たれても、

「ようやくサイヤ人の血が目覚めたか」
 (ドラゴンボール)。

「Bダッシュしてないけど」
 (Sマリオブラザーズ)。

(エマ)
「大変!彼を助けなきゃ!」
(From Mutant X)
(Season2で殉職しました)
(ちなみに最新版は”3”までいってるそうです)


・・・。


て優香、
「このコート、整備してあんの?」
っていう話。


「なんで、コートの外が凸凹してんの?」

”フットワーク”と”読み”がワタクシの
最大の武器なのに、凸凹があると、
返球するまでの間に、
「うわっ!ここ凸凹してる!」
って思ったりして、集中力が奪われます。


全国の宝くじを買うことが趣味の皆様。

別に1億とか2億いらないという方は、
馬券
じゃなくて、宝くじ券をこちらまでお寄せください。

add

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/198-a91ecd88
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


