スポンサーサイト

@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

熱射病?!

@2007年07月31日 (16:02)

今日は風が吹いていて過ごしやすいです

問題は愛車だな。

バッテリーを換えてみましたが、
(結局ホームセンターの安いやつを購入。
 保証期間短っ!)
あいかわらずガックンガックン
ムチウチになるぞ!

エアクリーナーも交換してみよう。
(関係ないとは思いますが)

で、次はプラグコードかなぁ。
とりあえず自分で交換できるところから
トラブルシューティングしてみます。


タイヤも交換しないといけないのに
お金がかかります

雨が少なくて助かります。

交通事故0キャンペーン展開中
(個人的に)
スポンサーサイト

add

コメント

バッテリー交換……。
バッテリーって液体を入れるんでしたっけ?
あの箱がバッテリーで液体がオイルでしたっけ?
前、オイルに水を入れそうになって以来、
私は車には乗るだけ人間になりました。触るなといわれた…。
車乗っていて、いつもと違う音がしたら超不安になりますよねv-356

がんばりましょう

お代官様~、
それだけは御勘弁を~v-430

とりあえず、OPTION2を読んで勉強しましょう~。
(走り屋魂が目覚めても責任は取りません。
 あしからず)

川島なおみ姫の血液はワインですv-272

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/201-fcf381be
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


