スポンサーサイト

@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

関東地方、梅雨明け

@2007年08月01日 (17:38)

明けましておめでとうございます

「洗濯をたくさんしたい」
と、インタビューに答えていた女性がいましたが、
雨続きだったんですね

日本は広いなぁ~。


で、今度は台風だ~

母は風雨の中での富士登山だ~

登山を決行するのか、
断念するのか。


ワタクシなら強行するね

苦労した方が思い出感倍増!
(アポです。山をナメてます)
スポンサーサイト

add

コメント

お察しの通り・土人のようです
真っ黒ですわ
暑いっすからねぇ~
でも今週末は台風みたいで、やっと一息つけるかな・・・
警報でたら出勤だから・・一息つけへんやん・・・・・・どっちにしても

あ、、あけましておめでとうございます
お、、お母さん大丈夫なのですかぁ?v-405
私なら断念します(晴れていても)
ビリーでいっぱいいっぱいです(*ノェノ)

zerobaseさんへ

かなり、きつそうですけど
”父ちゃんの働く姿”
子供達に見せたって。

大きくなってからでないと
理解してもらえないと思いますがv-91

ぷぅ♥ さんへ

とりあえず行くと言ってました。
(登山するか、しないかは別として)

娘(ワタクシにとっては妹)が関東におりますので。
(妹は登山に連行されます)

無事に帰ってきますようにv-421
(いやっ!帰ってきます!)

さぁ!お次は、どの猫ちゃん目線で
ブートキャンプ報告をしてもらおうかなv-283

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/206-436b531e
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


