スポンサーサイト

@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

深キョン♥

@2007年08月02日 (22:10)

きゃわいい~

”山おんな壁おんな”の時も、
このままのスタイルで出てくれればいいのに
(食わず嫌い王を見ての感想)

あぁ~、伊東美咲さんもいいなぁ~

「芸能人だったらダレでもいいのかよっ!」
って、つっこまれそうですが…。


「いいんです!」
(強調して言うほどではナイですけど
(妄想の貴公子ですから…


傾向と対策。

フランス人形系が好き
(例:沢尻エリカ姫,伊東さん)

喋り方が好き
(例:深キョン,上戸 彩,長澤まさみ)

ふんわり系が好き
(例:安めぐみ,綾瀬はるか

女子アナ好き?
(例:西尾 由佳理,中野 美奈子,高島 彩,高橋 真麻)


あと…。


番組では、まだまだリクエスト募集しています


って、対策はどうした~!
スポンサーサイト

add

コメント

私も「山おんな 壁おんな」みてます♪
「食わず嫌い王」もみてます♪♪

深きょンかわいいですよね!
「富豪刑事」がすきでしたよi-189
でも普段のテンションとドラマのテンションの違いが凄い・・・

好きな女優さん多いですね(笑)

てへっ(^^ゞ

↑キモッ!

好きな人がいる時は、
その人しか見ないんですけどね。
(重いですかねぇ?)

今はちょっと…、
夏休みということでv-407

こんばんわ~
深キョンは「下妻物語」のロリータファッションがスゲwなんて思いました。
私も、女性の趣味の方向性に一貫性が無いって友達に言われます。
自分自身で方向性が定まっていないんでしょうね^^;

下妻物語

当時は”土屋アンナ”が好きではなかったので、
観てないんですよ~v-406

携帯のCMで”お気に”に登録されましたv-352
(合コン編)

ロリータファッションは見てみたいですね~v-392

この大田舎で1回だけ見かけましたが、
完全に浮いてましたv-401
(ワタクシが着ていたわけではないですぞ!)

【山おんな壁おんな】私も観てますょ~!!
深田さんの喋り方、可愛いですよね!!

伊東さんはステキです!!(^^)

【食わず嫌い王】も少しだけ観ました。

山おんな壁おんな

はまっちゃってますv-55

伊東さんの鼻が
プクッ
ってなるとこも可愛いですv-343

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/213-1dd01215
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


