スポンサーサイト

@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

気になるCM

@2007年08月03日 (21:16)

アースジェット。

市場というか、商店街で↑をシュー

干物にかかってない?

食えんの?


小学生の時に、ウサギ小屋の掃除をしていたら、
先生にシューってやられた!

「人間には害が無いよ」

って、コラー

お前かー!

ワタクシがダメ人間に成ったのは。

歩→と金だっけ?

飛車→成金?


知ったかぶりは危険です。
(戒める)
スポンサーサイト

add

コメント

遊びにきてくださってありがとうございました^^

アースジェットかける先生って・・・スゴイですね^^;

どうもどうも☆

今思えば、めっちゃ腹立つ~!

また遊びにいきま~すv-282

いくら人間に害は無くても…
というかなにかしら害はあるのでは!?
先生は一体何がしたかったんでしょう笑”

ほんとに無害なんでしょうか?
この前部屋でふった後舌がピリピリしてたのは、なんだったんだろう

麻帆さんへ

昔は先生も自由だったんでしょうねぇ~。

今だったら保護者が黙ってないハズ。

Johnnyさんへ

何か、気持ち悪いですよねv-40

ハエ男に変身しないことを祈ってますv-37

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/217-bf1d8d55
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


