スポンサーサイト

@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

男の料理

@2007年08月04日 (18:31)

無事に買い物も済み、
(実は、2回頭にくることがありましたが)
蒸し暑い台所で調理開始!

・・・

出来たっ!
syouga

男の料理らしく、盛り付けは豪勢に。

味付けがイマイチ決まらなくて、
いろいろ足し算しているうちに、
玉ねぎに火が通り過ぎてしまった…

もう少し厚く切ればよかった。


頭にきたこと
その1
 駐車場の誘導員の指示通りに動いたつもりでしたが、
 「こっち、空いてないよ~」(誘導員)
 (オマエの誘導の仕方が悪いんだよー

その2
 やっぱり、レジで。
 チェッカーが客と話していて進まない
 (この元ヤンが根性焼きの跡くらい、絆創膏貼るとかしろ
  まじめに働いている元ヤンに謝れ
 (ちなみにワタクシは元ヤンではありません)
スポンサーサイト

add

コメント

ごちゃんですw
旨そうっす♪
豚汁にゃ七味ガッツリ掛けて、フーフーして食べたいっすね☆
まぁ、誘導員とヤンキーレジさんは、しゃーないですわ
気分切り替えましょ

無事に

おかげさまで、指を切ることなく
千切りできましたv-424

千切りと生姜焼きの汁が混ざったところが
「うまいんだなっ!これが」
(和久井映見)

すごく美味しそうです☆
こんどご馳走してください←

おーおいしそうv-353
玉葱シャキシャキ派ですか!!
私はしんなり派ですv-343
なぜかまだ目にしみそうな気がするんですよね。

駐車場の誘導員(笑)これはヒドイ…。
自宅の車庫以外ほとんどバック駐車出来ない
私にとっては、許しがたき重罪です(><)!!

リウスさんへ

生でも食べます!

いつまでも玉ねぎ臭いのが嫌ですけどv-407

バックで駐車しないと、
脱出できない時がありますv-406
(シルビアは小回りができないv-404

乃亜さんっ…

じゃあ、出張料理人として…。

その前に、腕前を磨かなくてはv-435

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/221-8303b3fd
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


