スポンサーサイト

@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

食後2錠

@2007年08月04日 (19:57)

大変おいしゅうございました

かの諺、
「味見は三度まで」
に従い、4度目の足し算後に味見をしなかったわけですが、
「うぉ~いすぃ~、これ~!」

心配された玉ねぎの食感も、
”半玉分は5㎜厚”に切ったおかげで、
シャリシャリ感が残ってました。

ヒデキ感激

思わず歌ってしまいました

「リ~ンリーンラーンランソーセージ~」
(ちびまるこちゃんの歌を西城秀樹も歌ってます)


父曰く、
「アイス食う?」
(父が気分がいい時に言う言葉)

うれP!
(ついに”のりP語”が登場しました)

「いやぁ~、料理って本当にいいもんですね!」
(水野晴郎氏に捧ぐ)
スポンサーサイト

add

コメント

ヤベェ、西城秀樹、のりP、水野のおっちゃん
思いっきりツボなんですがぁ~wwww
あぁ同世代!♪

スイマソ

も一発かましたろか~って思ったんですけど、
神様が降りてきませんでしたv-407

こんにちはぁ
男の料理って美味しい気がします
下の写真とっても美味しそうです
お父さんも気に入ってくれたのですか?
なんだかおなかすいてきた。。。
私も何かつくろっ

ありがとうございます

母が帰ってくるまで、
あと2日。

何を作ろうか悩みますねv-407

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/222-1543123a
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


