
@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

テニスの練習をしに行ったつもりが

@2007年08月05日 (16:35)

さぁ!
(卓球の愛ちゃんか!)
やるぞ!
と気合を入れて壁打ちを始めるも、
(本当は階段打ち)
雨の後遺症で地面が凸凹になっていました。

ただでさえ階段相手でまともに返ってくることが少ないのに。
も~ぉ~
(さとう珠緒風に)

ということでストロークの練習を切り上げて、
サーブの練習。

球が走ってます。

もしかして、昼間に強いタイプ?

夕方からの練習の時には、
ポヨヨ~ンって飛んでいくのに


でまぁ、グラウンドでは中学生が
サッカーの試合を始めまして、
観戦したわけです。
(テニスの練習、止めちゃったの?
 はい)

そしたら、弱い方のチームの監督が怒る怒る

そんなに言われたら面白くないよ、
子供達は。

終いには愚痴る。

アドバイスしろよ~


というわけで
”ペルージャ5-0サンプドリア”
という結果に。
(ユニフォームを見て勝手にチーム名をつけて観戦しました)


暑い中、頑張った中学生達に拍手
と思ったけど、
ライン際のボールを追いかける時に手を抜いたよね


先生は悲しいです
みんな、やれば出来る子達なのに
(先生になっちゃたよ!)

add

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/225-da47638f
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


