スポンサーサイト

@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

恐怖体験?

@2007年08月05日 (19:59)

自分の部屋に戻って、
違和感を感じる。

何か、良い匂い

授業参観に現れた艶女、
今でいう”叶姉妹”の匂い
(アンタッ、叶姉妹の匂い嗅いだことないやろ!)
(↑オセロ中嶋。多分)
(ウチ、ほんっま、わからんなってきた~)
(↑これは確実に白い方。だけどおBAKAさん)

今、また匂ってきたぁ~。
えっ?何でぇ~?

知らんがなぁ~。

そんなんワカルやつおったら
ちっちきちぃ~


うぇえ~?

気になって、眠るまで寝付けないんですけど~
スポンサーサイト

add

コメント

TypeBさん
叶姉妹の匂いかいだことあるのですかぁ(>O<)
私もかいでみたい>ω<

俺の彼女のマラカスの匂いは・・・・・・・・・・・。

正直失神しそうになったよ!。^^

ぷぅ♥ さんへ

実は

・・・

ありません。


むしろ、
猫砂の匂いを嗅いでみてみたい!?

Q様へ

その彼女は改造人間?

叶姉妹の匂い…(汗)
えぇ……!?良い匂いなんでしょうか(笑)v-318
ぶっちゃけ、叶姉妹と同じ電車の車両になったら
匂いが充満して、酔いそうです私は…。
薔薇っぽいんでしょうかね?
しかし、叶姉妹のボディ…かなりオイリーな気がします。
テカテカですよv-353

リウスさん

男の子は、あの
オイリーバディーに騙されてしまうのですv-409

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/229-32bab86d
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


