スポンサーサイト

@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

BoAちゃんが好き

@2007年08月06日 (23:35)

テレビを点けたら、
月曜ワイド劇場が終わりかけていて、
エンディングで可愛らしい歌声が聞こえてきた

これ、BoAちゃんだ~!

歌声が可愛いのが好きだし、
時々カタコトの日本語になるとこも可愛い

曲名までは分からなかったので、
BoAちゃんの公式HPへ。

9・19にNEWシングル発売

その前に8・8にARENA TOURのが発売


・・・


失礼!HPのTOUR動画に見入ってました
http://www.avexnet.or.jp/boa/

ごきげんよう大賞外国人部門を差し上げます
スポンサーサイト

add

コメント

BoAv-353私も好きですよv-20
漢字かけないv-356って本人言ってますけど
書かなくていいからぁ~~って思います(笑)
何ヶ国語も話せるだけでじゅうぶんだよ!!とv-405
ダンスもうまいし♪歌うまいし☆

めちゃイケとか笑っていいとも!に出て欲しいですv-55

最近、テレビ出演がないような気がしますv-409

おっ!
今度は歌手ですか(笑)

BoA歌上手ですよね☆
それでダンスとかできちゃうしw

でも最近テレビとかにも出てないですねi-241

乃亜さんへ

テレビで見かけないですね。
寂しい限りですv-406

トークも面白可愛いのにv-343

おはよう御座います。
私の好きな深夜番組に、スパナチュ事、スーパーナチュラルって海外ドラマが有ります。
そのテーマソングがBoAの「Bad Drive」を起用していて、ノリも良くお気に入りです♪
こっち方面は火曜26時放映なんですですヨw
今夜楽しみ~♪

半月さんへ

スーパーナチュラルですか。
公式HP見たら、スーパーハラハラシソウ。

放送局一覧→準備中v-512

宮崎で見られる日が来ますようにv-352

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/233-778e1d1a
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


