スポンサーサイト

@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

祝!祝?

@2007年08月07日 (15:06)

愛車が復活して退院してきました

入院中は、お見舞い,励ましのお言葉,アドバイス等いただき、
真にありがとうございました

当選者発表は発送をもって…。
(内容が変わってますよ)


原因。
後付けの燃調コントローラー。
(燃調=燃料調整)

愛車を買った時から付いていた物です。

熱、あるいは振動でお亡くなりになったんでしょうかねぇ。
もしくは天寿をまっとうされたとか。

A社の専門店に持っていって診断してもらうか、
新製品を買って付けてもらうかは
自由だ~!

けど、どうせお金を掛けるなら、
保証が効く新製品を買った方がエェでぇ~。


とりあえず、燃費,パワーに変化が無いか、
しばらく乗ってみてからの話です。


戻ってきてくれて
ありが十匹
スポンサーサイト

add

コメント

良かったですね♪

取り合えず、愛車復活ですね。
おめでとうございます。

ノーマルが一番かもですねー(笑)

ありがとうございます☆

最近の車だったらノーマルでも良いかもしれませんが、
もう14歳ですからね~v-436

アブノーマルでも、
長生きしてもらわないとv-451

復活おめぇ
Fコンが原因かぁ~
電子パーツの故障は素人にゃ解らないっすね…^^;
まずは、復活何依っす♪

車直ったんですかv-425良かったですv-354
ウインカーを出すと「カチカチ」音がしたり、バックすると「バックします♪」
と代車に明るく言われる度に「コレいらないよぉおお!!」
と思ったりして、早く愛車帰ってきて!と不満満載の中
代車にガソリンを補充した直後、車を持ってこられると凹むリウスです。

こんにちはぁ
退院おめでとうございまぁすv-352
なんだかちんぷんかんぷんですが
ありが十匹
久々に聞いてバカうけしました
ありがとぅ

☆半月さんへ☆
あざぁ~すv-410
燃費が悪くなければいいのですが…

☆リウスさんへ☆
代車だと勝手が違って、
とまどいますよねv-407
無給油で乗り切りましたv-262

☆ぷぅ♥さんへ☆
チューニングカー好きじゃないと
チンプンカンプンですよねぇ~v-421

これからも懐かしのダジャレをはさんでいきますので
よろしくおねがいしますv-354

愛車の復活おめでとうございます。あと、最後のシャレ素敵です。シャレ大好きなんです(^▽^)

ハリさんへ

調子がいい時にしか出てこないのが難点ですv-406

ちょこちょこお笑いテイストを織り交ぜていけたらなぁ、
と思っていま~すv-410

後付けの燃調コントローラー?

大昔,後付のトランジスタ点火装置なる物を付け,同様のトラブルが起きたのですが,
さすがに今頃そんなもの付いてるわけ無いと押し黙っていました。

今どきは,後付けの燃調コントローラーなんてものまであるんですね。
で,大昔と同じようにトラブルところまで似ているとは,相変わらずサードパーティーの
製品はあてにならないってことでしょうか。

リトルターンさんへ

大手チューニングパーツメーカーの製品なので、
多分、優れた製品だと思います。

ダンパーを硬めにしているので、
それによる故障だと思います。

くどいですが…

大手チューニングパーツメーカーの製品なのに、
ダンパーを硬めにしていると故障したということでしょう?
そういう車に付けるパーツじゃないのかな?

と,思った次第。

なるほど

そういう見方もありますねぇ~v-424

取り外し後、馬が10匹くらい
いなくなった気がします。
(My カンピューターによる)

多分、取り付け部が…。
と、あくまでメーカー側のワタクシ。

物事を鵜呑みにしてしまうのが
ワタクシの悪い点でもあり、
良い点でもあると思っています。

御意見、ありがとうございますv-360v-360v-360

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/235-71b32907
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


