スポンサーサイト

@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

ミスター・カプサイシン

@2007年08月08日 (13:43)

一番好きなインスタント袋ラーメン。

サツポロ一番みそラーメン

味噌の塩辛さと香りが食欲をそそります。

おまけで付いている七味唐辛子もGOOD。

良いアクセントになります。


ところで、ワタクシが食事をすると、
大抵汗をかきます

それも、かなり。
(いつも友達に笑われます)

唐辛子を入れたときは、
もっとすごい!

滝のような汗です。


汗が出なくなる方法って、
ないんですかね?
スポンサーサイト

add

コメント

B型さん太ってるの?

俺の知り合いは、太っている奴は汗をかくよ!。

俺は中年太りだけど、汗かかないな~

でも、汗をかくのは良いことだよ!。

汗をカク人は、病気になりにくいし。

Q様へ

167㎝、60㎏前後。

所 英男をひと回り細くした感じでしょうか。

体脂肪率は、量ったことがないですね~。

Q様ってガリガリ君だと思ってましたv-106

サツポロ一番みそラーメン好きですよ^^*
インスタントラーメンって簡単で好きな具が
のせられるし便利ですよね(笑)

私のおとーさんもガリガリでも
食事中汗書いて食べてますよー!

乃亜さんへ

サッポロ一番、おいしいですよねv-343

九州では、
”うまかっちゃん”という
とんこつインスタントラーメンがあり、
人気がありますが、
ワタクシは好きじゃないです。

インスタント袋ラーメンは、最近ご無沙汰してます…
カップ麺が多く成っちゃいますねぇ
カップ麺でも、七味は添プラス、マイ七味をガンガン掛けます。
汗掻くのは、新陳代謝の促進で体に良い気がしますです♪

インスタントラーメン 私はカップヌードルですねv-353
普通なのが一番おいしかったりします。ポテトチップスしかり。v-346
汗をかかない方法…解りませんね(><)
私は汗をかきませんが。。ちなみに超痩せています(笑)
たぶんちょっと太っている人の方が健康的たど思われます!!!!

こんばんはぁ
汗がいっぱいでるの羨ましい。。。
私ほとんど汗かきません><;
汗が額に流れるの憧れてます!!!
辛いの食べてもでないし
不健康なのかなぁ・・・
TypeBさんの体質わけてほしいです>ω<

半月さんへ

カップ麺でもおいしいのがありますよねv-343

ノンフライ麺のやつ。

半月さんはノンフライ派ですよね!
ですよねv-26

生麺タイプのは、
お湯がもったいない気がして
湯切りせずに食べちゃいます。

リウスさんへ

カップヌードルもたまに食べるとおいしいですv-343

ただ、3分待つ間に寝てしまって、
野比のび太やつは二度と御免ですv-427

一時期、どん兵衛のてんぷら蕎麦を
寝る前に作り、
朝起きた時に冷たいのを食べる
っていうのにハマってましたv-373

ぷぅ♥ さんへ

汗をかくのは気持ちいい反面、
目に入ったりしてウザイ時もありますv-406

ワタクシと”半月”さんから、
ビアーズ・ブート・キャンプ
DVDを、お贈りしますので、
頑張ってくださいv-29

こんばんわ~
お、便乗してる名前載ってるゾw

ビアーズ・ブート・キャンプのDVD?
オレも欲しい!!?あれ?違う?^^;
でも人がビール飲んでる姿を延々と映したのを見るのは有る意味拷問かも?^^;
一緒に飲みたいっすw

半月さん、失礼しました~

その時は、もちろん
半月さんのおごりでv-343

みんな~、半月さんがおごってくれるってよ~v-306


X-アイロンに対抗して、
欽ちゃんジャンプしながら飲んでみるとか。


あとは、
どれだけ速くリバースするかに挑戦するとか。


youtubeから目が離せないっす!

えええぇぇぇぇw(@@;)w
おごりっすかぁ~~~~><;;;;;
おごられキボンヌw
エエ、たらふく飲みまっせwww

半月さんへ

じゃあ、半月さんちに集合ってことでv-218

キックオフは
何時、何分、何曜日、地球が何回周ったとき
にします?

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/239-488ff0ce
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


