
@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

今日の汗

@2007年08月09日 (14:33)

選考会で緊張したので、
お茶を飲んだ。

車の中が暑かったので、
お茶を飲んだ。

それにプラスして、
「ウチってぇ、車のエアコンつけへん人やんかぁ」
(知らんがなぁ~!)
(なんちゃって関西弁でごめんなさい)

結果、家に帰った時にはTシャツが汗で重くなっていました。


魔が差して、体重計に乗っけてみる。
”500g”

飲んだお茶、500ml。

見事に±0。


愛車を購入した夏に、
車中でどれくらい発汗減量するかやってみて、
家まであと5分という地点で
脱水症状による感覚麻痺っぽいのを感じ断念。

おまけに体重測定を忘れた、
という感動秘話を思い出しました

add

コメント

この時期の車内って普通に死にそうになりますよね
ちょっと前に、銭金っぽくサウナに行くお金が無いのを想定して、レインコ-ト上下着て車内に1時間こもりました・・・

シ-トがべちゃべちゃになってしまい、もうしないほうがいいなって思いましたよ

こんにちはぁ
夏の車の中は地獄です
そこでエアコンつけないなんて
TypeBさんスゴイ!!!
体重±0で残念でしたね><

こんちわ~
あ、ヤヴァイですよ、脱水症状はダイエットとは別物っす。
汗かいたら水分補給はマメにしやしょうw

Johnnyさんへ

Johnnyさんのことだから、
”銭金”ってアニメのことかと思い調べたら
バラエティー番組のことなんですねv-394
(宮崎ではやってません)

ゼニガメ=ポケモン。

ぷぅ♥さんへ

燃費を良くしたいのと、
車の排気音がBadサウンドになるから
エアコンOffです。

対向車がいない時は、
片手でドアを開けたまま走ると涼しいですv-478
(田舎で良かった)
(落し物注意!)

半月さんへ

最近は、ちゃんと窓を開けて運転してますよv-218

黒い車は暑くて大変ですv-356
(タオルが1時間の運転でぐっしょり)
(宮崎の黒い怪鳥と呼ばれているかは不明)

すごい!ちゃんとプラスマイナス0になるんですねv-405
健康体!!v-354
車のエアコン付けないと死にそうになりませんv-361
効かなくても音だけは、ほしいと思ってしまいますv-356

リウスさんへ

窓さえ開けられれば耐えられますv-412

雨の時が問題です。

窓枠の透明のヤツが小さいので、
窓を閉めないと雨が入ってきます。

その時は、さすがに送風を使いますv-355
(けど、クーラーオフ)

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/243-53d717c2
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


