スポンサーサイト

@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

荒川にイルカだって

@2007年08月10日 (09:49)

荒川にイルカ→荒川静香。

朝から気の抜ける事言ってすみません

昨日の荒ちゃん追跡取材で、
キャスターがリポーターに
「今、イルカは、いる、か、な?」と、
たどたどしく聞いているのを聞いてました。

「イルカは、いるか、な?」と、
ダジャレを言いたいのを我慢したんだなぁって思いました。


今年は、西日本にエイやサメが大集合

漁業で生計を立てている方や、海の家等の方々は、
すったりだそうです。


エイの尻尾の付け根には毒針が隠されているので
気をつけましょう

サメの歯がお守りになるからといって、
サメを捕まえるのは危険が危ないですよ
スポンサーサイト

add

コメント

危険が危なぃですか。。。笑

それでゎ鮫の歯をもぎ取るのゎ諦めるコトにしましょぉ↑↑

危険が危ないです

いつも元気がいいですねぇ~v-355

サメが打ち上げられていたら、
人目が無いことを確認←コレ大事。
マウントポジションでボコボコにする。
気絶したところで歯を取る。

エイは尻尾に毒針を隠し持ってるんですね
見つけたらエィ!って殴り入れるは危険なんだw
刺されたらエーィエーィって泣き言じゃ済みませんね…
あぁダジャレのオンパレードゃ…_| ̄|○

半月さん、ははは

美味しんぼ17巻に、
”サメとエイ”っていうエピソードがあるそうです。

エイヤ~と気合を入れて料理



しませんよv-271

あ、多分読んだw
山岳地帯はナマ物がどーとか
地域によってサメをワニとか
煮こごりが出たやつかな?

半月さんへ

詳しくは不明v-17

他のブログで”アカエイ”を
上記聖書を片手に料理している様子が
書いてありました。

”蹴っているあご父さん”(無理がありすぎ)
の方が参考にしやすいですね。

こんにちはぁ
エイやサメのNews見ましたヨ!!
しじみがどうのこうのとか・・・
大変そうでした><
エイの尻尾の付け根には毒針が隠されている
初めてしりましたっ
豆知識!!
サメを捕まえるのは
危険が危ないので(笑)やめておきます

ぷぅ♥さんへ

ゴネコジャーv-59サメ

どっちが勝ちますかねv-361

針のないエイもいるそうですv-435

エイは怖いですよv-356なんかちょっと前に
外国のムツゴロウさん的な有名人がエイにチックッっと
刺されて亡くなっていた気が…v-356

サメの歯…ほしい(笑)老人と海のおじいさんは
大した人だぁ。。。と改めて思いましたv-352

怖い話は苦手なので…

>すったりだそうです。

これの,出来れば関西バージョンをお願いしたいです。

このシャレ…イルカはいるかな?好きだなぁ。

リウスさんへ

調べている時に、
心臓に針が刺さって死亡した
漁師さんの話が載っていましたv-38

”老人と海”って、勇敢な場面もあるんですかv-361
読んだこと無いですぅ~v-409

リトルターンさんへ

【すったり】
さっぱり(駄目)。まるっきり(駄目)。

「すったり駄目だ」と、重ねて言うこともある。

関西弁だと、
「ホンマ、あかんわ」
というところでしょうか。

ハリさんへ

夕方5時くらいの番組だったのに、
ダジャレを言いたいのを堪えている
キャスターを見るのも、面白かったですよv-410

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/245-b6c91938

トラックバック

荒川にイルカが…

北区の荒川や新河岸川で8日、イルカとみられる動物が目撃された。
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


