今日はいまいち調子が出なかった

@2007年08月10日 (21:26)

テニスの練習後、
お風呂に入り汗をかいているので、
キーボードに汗が垂れないか心配です。

今日は足が動いてなくて、
いつもの打点で打てていなかった、
と気づいたのは、お風呂に入っている時でした…

他に気づいたこと。
サーブの経験値が絶対的に少ないので、
サーブは毎日練習しなくてはいけないという事。


話は変わりますが、
ワタクシのお気に入りのテニスソックスは、
5本指タイプです

シューズの中で指がそれぞれ動き、
走らされた時でも踏ん張って打て…
る気がします。
(履くのに時間が掛かるのが難点)


さぁ、今から晩ご飯
(待ってました~!)
何が用意されているかなぁ~


今晩は涼しいので、汗がひきましたが、
ご飯を食べたら、また汗かくんだろうなぁ~
スポンサーサイト




add

コメント

5本指ソックス流行りましたね!
バレー用は見たことがありませんでしたが
テニスはあるんですね**
びっくりです!!

乃亜さんっ…

>流行りましたね!
って、過去形で言わなくても~v-406

実は、ワタクシもスーパー中生ズ所属時に、
VolleyBall部でしたv-321
(”スーパー中生ズ”がわからなかったりして…)

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/246-4059fa21
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix