スポンサーサイト

@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

上戸 彩祭りじゃー!

@2007年08月11日 (00:31)

うえとあ~やま~つりーじゃ
わっしょい!わっしょい!!


オロナミンC~のC~は
上戸 彩ChanのC~だよっ


我が家っは焼肉屋さん!
じゃないです


そ~~~う!(爽)
あ~い、とぅいまて~ん


パーマ~ンショップ!


”損保ジャパンダ”
可愛い~


「私わかるっ!先生の分身だったから…」
(こんな感じの台詞From高校教師)
は~るの~木漏れ日の~中で~


「岡!エースをねらえ!」


「私は世界一のスチュワーデスになる」
アテンションプリ~ズ



調べながらじゃないと、
こんなに書けないですよ~

何か飲みたいと思って、
冷蔵庫に”オロナミンC”を見つけたばっかりに…。
スポンサーサイト

add

コメント

上戸彩って多岐に渡り大活躍してますよね
あの屈託無いイメージがCMなどにピッタリなのかも
爽やかでいいですよね
個人的に、ソフトバンク携帯のSMが好きです

ああ!!Cmだww

俺は、これといって好きなタレントはいません。

どんなに好きになっても、どんなに応援しても

他の奴とHして、子供作って、結婚して・・・・・・して・・・・・・して。

上戸あやもやってるよ!。

多分

いや

絶対に!。

モームスもやってたもん。

みんなやってるって!。

そして・・・・・・・。

あきらめな!。

俺がいるじゃない!。^^

半月さんへ

S携帯のCW良いですよね~v-410

ああ!!Mだ~v-399
(CWニコルかよっ!)

Q様へ

わ~かっちゃい~るけ~どや~めら~れないっv-264
(何を?)

>モームスもやってたもん。
って、Q様は”モーヲタ”なんだーv-405

加護ちゃん,ゴマキはあげないよv-389

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/247-1d0bad56
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


