スポンサーサイト

@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

朝日を見にいこうよ

@2007年08月11日 (13:36)

8・13日に。

何かあるの?

誰かの誕生日とか?
(ちなみにヒッチコック,カストロ,林家パー子,高橋ジョージ,
伊藤みどり,篠原涼子,杉村太蔵らの誕生日)


違うんです。

流星が見られるんです

その名も”ペルセウス座流星群”
(ペルセウス座は、蛇女メデューサを倒した記念に創られたとか…)
(星空を見上げて想像しがたい星座の一つ)

13日未明が、もっとも見られる時間帯だそうです。
(流星群自体のピークは、13日昼2時。見えねえって)

キーワードは”北の空”。


田舎で良かったと思います。

早速、今日から張り込み開始



add
”張り込み”といえば、この場面。

「事件は会議室で起きてるんじゃない。
 現場で起きてるんだ!

 室井さん、命令してください。
 俺、室井さんの命令ききます。

 室井さんっ!

 あっ、容疑者と思われる少年に顔を見られました!

 室井さん!」

「青島、確保だっ!」


・・・


「すみれさんと…、デートしたかった…」

「青島君…。

 イーヤ~~~!」



結局、青島とすみれさんは付き合ったの?

真下と雪乃さんは??
スポンサーサイト

コメント

タイトルが…

意味不明ですが,こういうことはままあることなので
気にしないようにします。

今年のペルセは,13日が新月で絶好期。
街灯のない田舎へGO! ですね。

タイトルは

SMAPの曲名ですv-264

流星群の撮影に挑戦してみま~すv-265

ペルセウス座流星群v-354
私この流星群大好きなんですよね♪
キャンプしたときにたまたま展望台のキャンプ場だったんで、
展望台に登って、真っ暗な中寝転がって流星群を
見せてもらいましたv-343今年も行きたいなぁと
思っているのですが、行くなら12日の夜になってしまいそうです(泣)

リウスさんへ

それは残念ですねv-35

12日からと紹介されてましたので、
少しは楽しめそうですよv-483

ペガサス流星拳、オラも見たかっただぁ~♪
フェニックス一騎の鳳翼天翔も好きだったのぅ…って
違いますね、こりゃまた失礼m(__)m

半月さんへ

星矢、アナタの中のコスモを爆発させるのよv-313

熱帯低気圧が4つもあるので、
天気が心配ですv-404

それにしても、風が強いv-478

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/249-b0500634
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


