スポンサーサイト

@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

プロの試合を自分に活かす

@2007年06月29日 (06:52)

テニスの杉山愛選手
ついにマリア・シャラポアと対戦

杉山がシャラポアに勝つには、
シャラポアがミスるまで粘る!しかない。


これは自分のテニスにも言えることだが、
なかなか…できない。

サークルの練習メニューを変えればいいのだが、
ご意見番が

ゲームが楽しめればいい

というスタンスなので、なかなか…


メンバーがたくさん来た日には
コートを追加するので、
その時に特訓するしかないな。
スポンサーサイト

add

コメント

ひと言だけ…

他のメンバーも同じ考えなら,サークルを換えた方がいいです。
自分がついて行くのがやっとというクラブを探しましょう。

ちんたらテニスチーム内だと,強い玉や難しい玉は来ませんよね。 自分の甘い球でも決まってしまいますよね。 
これの蓄積が,草大会などに出たとき明らかに出ます。 ゲーム中,こんなはずでは…と悩むことになります。

若さと向上心のあるうちに,実行すべきです。
と,体が動かないおじさんが自己批判込みで申し上げます。
(今頃悔しがっても遅いんだよ!!>自分)

的確なご意見

ありがとうございます。

一人だけワタクシを鍛えてくださる
コーチ的お方がおります。

とりあえず、その方とプレーできる時間を
増やしてみます。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/25-8a673984
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


