スポンサーサイト

@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

夕立

@2007年08月11日 (17:08)

昨日,今日と風が強い日が続き、
今日は雨も降りました。

外は明るいのに土砂降りでした
(短時間だったので、降水量は少なそうです)


”局地的な雨”とくれば、
土砂災害が心配されます。

山奥の田んぼを土石流が襲い、
無残な姿になっているのを見ましたが
復旧は出来ないんじゃないかと思いました。

先祖代々受け継いだ財産が…。
無念でしょうね
スポンサーサイト

add

コメント

こっちは夕立はないですー☆

それから、あのPCTVの件ですが、
みようとしたらPCの設定を変えなければいけないようだったので
みれませんでしたi-241
家族のPCはこれだから困りますね(-д-)
見てみたかったです!!!

乃亜さんへ

それは残念でしたねv-390

へんな雷が鳴るなぁ、と思ったら、
花火でしたv-360

調べても何のイベントか判らない~v-406

コメントありがとうございます。
ここ最近猛暑が続いていますね…
こっちの方は、太陽ギラギラなのに黒い雲がちらほらとあり、風は強めという変な天気です。
最近雨を見てないな。

浴衣は暑いですよ笑” 風邪通しもあまり良くないし…
お腹辺りが暑すぎです笑”

麻帆さんへ

浴衣の女性を見ると
なぜかホッとしますv-343

頑張って着てくださいv-335

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/251-e35b7d7c
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


