スポンサーサイト

@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

おでん

@2007年08月11日 (21:47)

漢字で書くと、
”御田”だそうです。

電子辞書のCMで知りました。


コンビニおでん

ワタクシは好きです

家のは煮過ぎてどろどろです


おでんを売っているコンビニから家まで1時間。

汁がこぼれないか、緊張しながら運転します

こんな時は、都会の方が良いなぁ~
スポンサーサイト

add

コメント

そんな事では、秋名の下り最速は狙えないですね☆
伝説のダウンヒラーは表面張力を駆使して汁をこぼさず…
って、真似てカップホルダーのジュースぶち撒けてたオイラにゃ何も言えません^^;

半月さんへ

そうでした!

ワタクシは走り屋だったんだv-355

やっぱり田舎最高~v-354

お久しぶりです!!

返信遅くなってしまいスミマセン…m(__)m

コンビニおでんですか…。
私はあまり食べないです。(^^)

汁はこぼれてませんでしたか??

楓霧 雅緋さんへ

いえいえ、お気になさらずにv-392

最近の容器は、きっちり蓋が締まるようになったので、
よっぽどの事がないと、こぼれないと思います。

もちろん、丁寧に運転しますけどねv-343

おでん=御田 なんですかv-365勉強になります
コンビニから一時間遠いですね……。
あーーーー。今すごくおでんが食べたくなってきました(><)
汁がこぼれないか心配なら、お汁飲めばいいじゃない!!
…ごめんなさい。言ってみたかっただけですv-343

リウスさんへ

玉子を食べる時に、
汁と一緒に食べるのが好きなので、
汁ナシでとは言えませんv-376
(あと、白滝の時も)

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/252-63c3e849
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


