スポンサーサイト

@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

舘ひろしと新垣結衣の7日間

@2007年08月12日 (22:07)

次回、いよいよ最終回!

視聴者的には1.5ヶ月間ですね。
(あっという間でした。年のせいかなぁ…)

元の組み合わせに、無事にもどれるのかな?

どうやって西野さんの妄想を止めるのか楽しみ


西野 和香子

芸名:佐田 真由美(さだ まゆみ)
1977年8月23日生まれ(びっくり)
東京都出身(納得)
祖父が米人(へぇ~)
モデル出身(納得)
身長166㎝(意外)


ずっと、”押切もえ”と思って観ていました
(ここだけの話)
スポンサーサイト

add

コメント

こんばんはっ
私これ見た事ないのです><
あっ
ねこ鍋みました~~
可愛い動画の紹介ありがとうございました!!

ぷぅ♥さんへ

おもしろいですよ~v-410

見てね
といっても、もう最終回。

ねこ鍋、早速見たんですね。

ぷぅ♥さんちの猫様たちは、
やってくれそうにない気がします。

(゛ `-´)/ コラッ!!・・また別の女性に興味持ったな?

ナガサワマサミもやってたぞ!。

って・・・・・・・これ誰?

俺も知っている人?

Q様へ

仕事とテレビと、
どっちが大事なの?v-359

連休があるといいですねv-472

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/256-a66f5237

トラックバック

【ドラマ】【芸能人・スポーツ選手】パパとムスメの7日間』舘ひろし・新垣結衣出演中!

【ドラマ】【芸能人・スポーツ選手】『パパとムスメの7日間』舘ひろし・新垣結衣出演中!はい!大人気放送中の『パパとムスメの7日間』ですが、今週日曜8月19日が最終話となりました!※「女子バレーボール ワールドグランプリ2007」の放送時間が延長された場合、放送
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


