スポンサーサイト

@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

深夜放送

@2007年08月14日 (03:54)

アニメ”メジャー”を見て、
一気に再放送してくれないかなぁ、と思いつつ、
チャンネルはそのままに。


”懐かしの歌”みたいな感じで、
6,70年代の歌が延々と流れています


”長崎は今日も雨だった”
あれっ?とんねるずが歌っていた歌に似ている…。

「歌わせない」と、グズル作詞家がいましたねぇ~。
結局、どうなった?


”王将”
餃子の王将。

隠居生活に入る前に勤めていた会社の先輩が歌っていました。

いろんな思い出が脳裏に浮かび、
思わず涙そうそう。


”何か知らない演歌”

何で年上の方々は、
演歌が好きなんでしょうね?

演歌を歌いだす年齢って、
何歳なんでしょうかね?


フェイク・ファー・イースト・リサーチ・社では、
追跡取材を行います。
(おしい!”社”も英語にしましょう)
スポンサーサイト

add

コメント

メジャーみてますw
でも今って再放送なのでは??

乃亜さんへ

再々放送でも見たくなる。

それが少年漫画の魅力v-352

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/261-c05d6e94

トラックバック

新着記事のお知らせ【エンタの総合カタログ】

読者の皆さん、1週間ぶりのお知らせです。エンタの総合カタログ 管理人biz-sdo921(総合カタログ)です。今回は新着記事のお知らせです。まとまった新着記事が発信しましたので、興味のある記事がありましたら是非一度お読みになってください。トラックバック,コメントを
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


