スポンサーサイト

@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

リラックスタイム

@2007年08月15日 (23:56)

お風呂好きです

っていうか温泉
(特に露天風呂)


今日は風が吹かなくて蒸し暑いので、
趣向を凝らした入浴を。


まず、浴室の電灯は点けない。

そして、泡状浴用化粧品を浮かべる。
(ムース状になるアロマ製品)

開け放した窓から流星群を眺める
(せめて1日だけでもピークが遅ければ…。
 ようやく星空を眺めることができました)


あ~、何かGacktになった気分。
(昔の方がミステリアスでおもしろかったなぁ~)


突然、現実世界に呼び戻される。

「あ~が~る~よ~」

子供がママにお知らせする。
(隣の家でも入浴中だったみたいです。
 3歳。可愛い盛りですね~)


子供ほしいーの~

”ほしの あき”の、無駄にハイテンションなところが好きです
スポンサーサイト

add

コメント

混浴きぼんぬw
(´ー`)

半月さんへ

混浴きぼんぬww
(^ム^)

こんばんはっ
お風呂いいですよね>ω<
入浴剤も大スキです(*'-'*)
温泉にはなかなかいってませんが。。。
行きたい・・・
ほしのあきのサバサバした所がスキです!!

ぷぅ♥さんへ

ほしのあきも、
猫顔っていえば猫顔ですねv-283

俺は、仙一の方が好き!。^^

Q様へ

ホシムJAPANに活躍してもらいたいですねv-226

私もお風呂大好き
よく露天に一家で行くのですが
子連れだと・・・・ウルサイのだ
静かにゆっくりのんびりはぁ~・・・・・・ってがイイのに
きゃぁきゃぁドンドン走り回りコケて泣く・・・・・・です
もう少しすればチビ達もパパとお風呂を嫌がるだろうから
それまでの辛抱か・・・・・
妻と2人で・・・・・それもビミョウかな・・・
いよいよ明日は第1位の発表です!

zerobaseさんへ

お風呂場で走り回っては危ないですよ~v-74

ピチピチの奥さん(想像)と2人で…。

うらやましい~~!!

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/270-c4e99db7
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


