スポンサーサイト

@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

皆様!ありがとうございます!!

@2007年08月16日 (21:20)

本当に、何と申し上げればよいやら…。

皆様のご声援には、
心を打たれてしまいました


母親が介護福祉士をしているとはいえ、
ワタクシにとっては未体験の分野です。

ワタクシみたいな、
頭のネジが数本抜け落ちている人間に務まるのかな、
という不安が拭えませんでしたが、
皆様のご声援により、決意も新たに頑張れそう、
いや、頑張ります!

これからの高齢化社会に、
微力ながら、貢献させていただきます!


この度は、本当にありがとうございます
スポンサーサイト

add

コメント

一時期、皆が飛びつき、過当競争にまでなった分野ですが
今は、沈静化したのかな?
今後、需要が高まる分野なので、ヤリガイもあるんじゃないですか?
知り合いも、介護の仕事に着いて
若い女性の看護士が多く、天国やぁ~と言っとりました。
私も真剣に転職を・・・・
あぁ、不謹慎ですね、すみませんm(__)m

半月さんへ

10年後には、介護福祉系の仕事の需要が高まるそうです。

キャリアアップするまでは、
安月給との戦いになりますが、
内山君みたいになれるように頑張ります?!

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/273-3bebab67
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


