
@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

有り余るエネルギーをどうしよう

@2007年08月18日 (11:44)

昨日の焼肉が効いたのか、
エネルギーが満ち満ちている

運動しなければ、太りそうな気がする。

暑さでは痩せないんですかね?


それにしても暑い

既に32℃突破だと。

風よ吹け~!って思っても、
高気圧がどんと構えていて、動きそうにない。


こんな日に車に乗るもんではない。

ファブリーズが大量に必要。


そうそう、この前、買い物に行ったときに、
ファブリーズを買い忘れていた

結局、車に乗らなくてはいけないのか。

夕方まで待とう。

それまでに運動して、シャワーを浴びて。

add

コメント

なぜファブリーズ??涼しくなるんですか?
ちなみに私はとうとうクーラー付けちゃいましたv-352
今まで扇風機だったので凄く快適です。
でも、もう外には出られません、運動も無理ですv-406

リウスさんへ

車内が汗臭くなるからで~すv-436
(説明不足でしたv-393

汗をかいたまま買い物に行くと、
クーラーで風邪をひきそうになりますv-395

こんにちはっ
焼肉@ω@
夏の車は凄く嫌いです
乗りたくありません・・・
でも仕事で乗らないといけないとき
憂鬱になります><;
最近の気温異常チキショウですね~

ぷぅ♥さんへ

本当に異常チキショウですね(^ム^)

北海道に高飛びしたいv-233

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/279-203f06fa
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


