スポンサーサイト

@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

海中に異変が!

@2007年08月18日 (23:20)

今、テレビで特集をやっていますが、
珊瑚の生息域が年々北上しているそうで。

こりゃ~、スキューバダイビングのライセンスを取らなくっちゃ!

いやいや、わざわざボンベを背負わなくても、
ワタクシには3.6リッターV12気筒エンジンが搭載されていました。
(もしかして、たいしたことない?)

男は黙って”素潜り”!


ところで、お土産やさんに売っている赤とかピンクの珊瑚って、
テーブル珊瑚とは別の種類なんですか?


まるっきり別物でした…。

”宝石珊瑚”は、深海に生息するそうです…。


深海だって…。

水深100m以下…。

さすがに素潜りでは無理かも。
(素潜り世界記録:162m)
スポンサーサイト

add

コメント

頑張れ素潜り100㍍★
お土産の珊瑚をタダでgetすべしぃ↑↑笑

たかるさんへ

頑張りま~すv-91

ウソ!

確実に遠いところへ行っちゃうねv-38

鹿の角なら山奥で見つけたことあるけど、
それじゃダメ?

素潜り世界記録162メートル・・・すご・・・!!!


全然話は違いますが、typeBさんがB型だってことに
今気がつきましたi-202i-202i-202

そんな私もB型ですi-237

ただいま~

今帰って来ました。

長かったよ~

おはようっす☆
おぉ、typeBさんには3.6リッターV12気筒エンジンが搭載されてるんだw

オイラはタバコの吸いすぎで50ccエンジンって所ですね^^;

素潜りなんて・・・・く、苦し過ぎ^^;

さんご礁が北上してるのは、やっぱり、温暖化の影響で水温が上がってるからなのでしょうか?

あぁ、私も美女の、さんご礁にダイブしたいです♪

訪問履歴気より^^

>初めまして。
先日は当、Blogにお立ち寄り頂き
有り難うございました<(_ _)>

拙いBlogではありますが是非、
またお立ち寄り下さい^^

・・・って他で御見かけしてるので
初めましてって感じ、しません^^;

自分は金槌なので
素潜ったまま何メートルでも行ける気がします!!

こんにちはぁ
珊瑚年々北上ですか・・・
異常チキショウですね
す、素潜りがんばって>ω<

最近私もTVで珊瑚礁が四国でも見られるようになった
というニュースを観ましたよv-352温暖化??
よくわかりませんが、沖縄の珊瑚は綺麗ですよねv-354
四国のは岩っぽかったですv-356
素潜り(笑)ぜひ挑戦してください「捕ったドーーー」v-91

ゆーさんへ

B型バンザ~イv-437

Q様へ

おつとめ、お疲れ様ですv-306

体力,精神に異常を来たしませんでしたか?

ゆっくり休んでくださいねv-78

半月さんへ

こんばんはっ!

何やら、”ラニーニャ”とかいう女性の影響らしいです。

もれなく、ラニーニャさんによる
マウスツーマウスが受けられますので、
安心して溺れてくださいv-23

かぜのお~さんへ

こちらこそ、ありがとうございますv-218

本当に初めましてって感じじゃないですねv-410

普通の金槌→金の金槌になって
浮上してくださいv-446

ぷぅ♥さんへ

これまた異常チキショウv-476

猫神様!
冬にはスノーボードをさせて下さいv-421

リウスさんへ

挑戦しろってですか~v-361

どうしようv-404
やりません!(即決)

海水浴に行きたくなりましたv-352

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/283-fcbddcd6
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


