スポンサーサイト

@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

歯医者に行け!

@2007年08月20日 (16:34)

歯のかぶせ物が取れて、早20時間。

食後の歯磨きを入念に行い、
手探りで、かぶせ物を元に戻す。

しっかりはめるために、
しっかり噛む。


何なんだ~?この違和感は??

20時間しか経っていないのに…。

まぁ、いいや。
(結構”まぁいいや”で片付けているね。
 さすがB型)
スポンサーサイト

add

コメント

typeBさん こんにちは

ふふっ、A型の私ですが、歯医者はtypeBさんと同じです…。
ちなみに、かぶせ物は早めに治療に行かないと、作り直しになる可能性が高くなりますよ。
私も何度も無駄な出費をしてしまいました(泣)

朱雀さん こんにちは

随分前に取れて、
そのままにしている歯が1本あるのを思い出しました。

そっちの物は、噛んで変形したので
どっかにいっちゃった~v-19

歯のかぶせ物…入れ歯をつい想像してしまいましたv-405
早く治療にいくべし!です。
放っておくと大変な事になりますよ
~たけしの本当はこわい~

衛生士の友達が言っていましたが、日々の積み重ねなので
歯からくる病もありますし、芸能人じゃなくても歯は命ですv-406

リウスさんへ

行きたいのは山々なんですが、
田舎なので5時で店じまいなんですv-406
(何回か通わないといけないだろうから)

虚弱体質スポーツマンなので、
奥歯はボロボロv-40

被せ物って、ほんの、ふとした瞬間に外れてしまいますよね
それまでキッチリ付いていたはずが、激しく動かした訳でもないのに外れてちゃう
気を付けて下さい。
…ふふふ♪

半月さんへ

それは!もしかして!!
別のところにかぶせる物では?

マニキュアで傷が付き、
破れやすくなるそうですよv-73

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/288-836d62e2
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


