
@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

皆様、この度は、真に申し訳!

@2007年08月21日 (19:26)

初登庁。
コレ↑じゃ、公務員か。

初登校。
学生みたいな身分なんだろうなぁ~と、
思っていたら、

「みんなは、手当てをもらっているので、
 ここは、会社です」

という理事長の
”目から鱗”的、御訓示。


その手当ての財源は、優良納税者である(多分)、
皆様の税金から捻出されていると思います。
(ヒモ生活かよっ!)

皆様の血税をムダにしないように、
しっかり勉強します!


皆様のご意見に対して、
休み時間を利用して返信したかったのですが、
パケ放題ではないので、携帯からの投稿はしない方向で…


男子の福祉従事者は、
「家族を養っていくのが大変ですよ!」
と、言われましたが、
そんなの覚悟済みだっちゅうねん!!
(なんせ、貴族ですから!)


ゆくゆくは、内山君みたいに、
施設を運営して…、
なんて思ったことはないです。
(昔から野望がない男です…)
add
クラス内訳。

女子。
14名。
(朝青龍的体型の人物含む)

男子。
6名。
(最高齢37歳)

既婚者(女子。アウト・オブ・眼中部門)(朝青龍含む)。
5~6名。

女子からの熱視線が痛かった~
(自意識過剰で、逆に痛い


奇跡的に、男子応募者全員が当選していました。

”男女雇用機会均等法”バンザイ?!

コメント

初登校、お疲れさまでした。
同級生な方々との気になる意識仕合いも無事に終わり?w
今後の展開から目が離せないないですね♪
新たな出会いの場でも有る訳ですしw
まずは、ゆっくり休まれて下さい♪

半月さんへ

まあ、ジョジョの奇妙な冒険的に、
ワタクシのスタンドを使って…(^ム^)

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/293-6b4e23a4
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


