スポンサーサイト

@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

21st.Aug

@2007年08月21日 (21:16)

~Day1~

一日中、オリエンテーション。

15年振りの学校の机と椅子。

懐かしかったです


昼食後もスイマーに襲われることなく、
無事に終了


スイマー=睡魔。
(今日、精一杯のボケ。
 授業中にボケたい気持ちが抑えられるか心配
スポンサーサイト

add

コメント

疲れ果てて…

寝てしまったかとおもいましたが,なんとか記事をアップできるくらい体力は残っていたようですね。

お疲れさま。
明日も頑張りましょう…って,毎日行くんでしょ?

リトルターンさんへ

毎日というか、月~金です。
(毎日ですね)

50分の授業が
午前3+午後3です。

運転免許が停止にならないように、
道交法を乗っ取って行ってきますv-452

こんにちはっ
給食はでませんでしたか?・ω・
あのぉ
事後報告ですが
リンク貼らせてもらいました
ダメ!という時は我慢ご連絡クダサイ

お疲れ様です!!
私はもう見飽きました(笑)

勉強頑張ってください^^*

今の内にボケとかないと、もう少し年を取ると痴呆症だと思われるよ!。^^



もう少し待っててね!。^^俺のブログ!。

ぷぅ♥さんへ

給食が出るといいんですけどねv-406

リンクして、ぷぅ♥さんの人格が疑われても
知んないからねv-410

ありがとうございま~すv-343

乃亜さんへ

頑張りますとも!

椅子の高さが調節できないので、
太ももの裏側が筋肉痛ですv-409

帰り道にジャスコに寄り道するのが
超~楽しい~~v-410

Q様へ

決して、”早く仕上げろ!”コールを送っている訳ではないです。

痴呆症は差別用語になったそうですよ。
(最近の流行は、認知症というそうです)

Q様のブログの”R指定”がなくなったら、
相互リンコにしようと思ってます。

お疲れ様おかえりなさい(^^)
友達も、職業訓練行っていたので何だか学校みたい
だと言っていました。でも給料出るから厳しいとかもv-406
毎朝3分間スピーチなるものが順番に回ってくるのだとかv-356
お昼は確か500円だけ支給してもらえる
と聞いたのですが本当ですか??

リウスさんへ

お昼代の説明は無かったですよv-405

もしかして搾取されているのかな?

だけど、手当てをもらいながら勉強できるって
スンゴイ恵まれていると思いますv-410

明日,明後日と、コミュニケーション能力向上の授業なので、
かなり不安ですv-404

ブログでさえ、自己表現が苦手なのに…v-409

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/294-2374f8c8
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


