スポンサーサイト

@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

22nd Aug

@2007年08月22日 (19:40)

~Day 2~

”福祉サービスの基本理念と概要と歴史”
みたいな事を学ぶ。

自己啓発とか、意識改革といったふうに捉えました。

昼食後も寝ませんでした
(あんまり…。
 ウソ!マジで寝てないですよ
add
休憩時間や、昼食後に
女子学生と、いろいろ話してみると、
発見しちゃった!?

もしかして、女子はみんな、結婚しているかも。

上戸 彩ちゃんや(ドラマ”高校教師”)、
長澤 まさみちゃん(ドラマ”セーラー服と機関銃”)
みたいな娘がいるかなぁ~?
ってホンの少しだけ(60%くらい)期待していたのになぁ~


もしかすると”星 泉”かなぁ~?
って思うような女子がいました
(”セーラー服と機関銃”参照。
 組織親分の娘。)


二度寝が心配なので、
今週のテニスはお休みとさせていただきます。
スポンサーサイト

コメント

普段、午睡などの常習が有ると、癖でその時間になると眠くなりますが、
環境が変わると、その環境に順応しようと、体が緊張状態になります。
多分、余りに今までと違う環境なんで眠気すら起きないって感じですかね?

半月さんへ

どうなんでしょうかね。

眠かった?と聞かれれば、眠かったです。

頑張ったってことでv-306

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/295-75c8f1fe
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


