スポンサーサイト

@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

23rd.Aug

@2007年08月23日 (18:36)

~Day 3~
今日の目的。
自分探し。


1~4時限目までは、今までの職歴や、
仕事をしていて嬉しかった事等を紙に書き出し、
履歴書を書く際に、”自分のアピールできるポイントを探そう”のコーナー。

「人が喜ぶ姿を見たいなぁ~」っていうのが
改めて思ったこと。

(「へぇ~!そ~なっちゃ~!!」と言う声が聞こえてきそうですが…)
(日本語訳:へぇ~!そうなんだ!!)


5,6時限は、”目指せ!コミュニケーション能力向上!!”

まさに、ワタクシのための企画。

職人気質なので、
「仕上がりを見てくれ!」
という感じで、今まで仕事してきましたが、
福祉の世界では、利用者に受けいられ、
お互いに心を開かなくてはいけないので、
頑張りました…。

しかし、社会から2ヶ月も遠ざかっていたので、
会話をしても覚えられない

まぁ、女子のパワーに助けられて、
なんとかなりそうです。
(多分…)
add
ようやく、お姫様と話せましたが、
既婚者でした…。


今までに印象に残った中で、
ワタクシが心の中でつけたニックネーム↓
”朝青龍(♀)”、”姫(♀)”、”眼鏡(♂)”、
”0930(おくさま)(♀)”、”カエル(♀)”、
”保母さん(♀)”、”うるさい(♂)”、グラサン(♂)”、”建設業(♂)”、そして
”宮崎(♀)”
(県北と、県央~県南では、イントネーションが、かなり違うので)。
スポンサーサイト

コメント

うむ。ごくろう♪(o ̄▽ ̄)ノ ■Dヽ(∇⌒。)お待たせしましたぁ♪

Q様へ

顔出し&コメントが済んだら
”いま、会いに逝きます”

”朝青龍(♀)”、見てみたい。。。

3日目で…

お目当ての方?と話が出来るんですね。

ということは,すでにコミュニケーション能力は身に付いてるわけで,
後は誰とでも…という面を強化するだけで良さそう。

typeBさんは適応能力高そうですね。

すんひーさんへ

体格の良い女性を見ると、
相撲をとりたくなるワタクシって…

リトルターンさんへ

今日の授業が無かったら、
今週中にはどうだったか…。

昼食の派閥?も違いますし。

現場代理人の経験が活かせましたv-410

To Samuel

°・:,。★\( ´_ゝ`)♪Thanks♪(´く _` )/★,。・:・°

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/297-bc946c57

トラックバック

ブランズシティ守谷は東急不動産の利益追求のみ

ブランズシティ守谷は容積率、日影、斜線規制など法律の緩和条件まで利用して最大限の規模で設計されており、企業の利益のみを追求し周囲の環境への配慮は全くされていない計画である。通学路に隣接した場所で、多くの大型車両が出入りする工事を2年間に渡って行う計画にも

トラックバック

東急不動産ブランズシティ守谷駆け込み着工

東急不動産のブランズシティ守谷は駆け込み着工により改正建築基準法の適用を逃れたと指摘される。姉歯秀次らによる耐震強度偽装事件の反省から、建築基準法が改正され、2007年6月20日に施行された。改正建築基準法のポイントは以下の通りである。 第一に構造の専門家によ
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


