スポンサーサイト

@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

スーツ購入計画

@2007年08月25日 (10:00)

来週末に、接遇の授業が予定されており、
スーツ着用とのこと。

ただでさえ暑がりなのに…


ワタクシは今まで、一般的な就職活動というものをやったことがないので、
サラリーマンが着ているようなスーツを持っていません。

どんなのを買おうかとネットで検索中です。


いろいろ分ってきました

自己主張しすぎる物はダメなんですねぇ~

でも、”遊び人の金さん”としては、
遊び心を取り入れたい…

う~ん…


せめてもの抵抗として、
スタイルの洗練されたスーツを探そう。


ということで、今日か明日は、
熊本の”鶴屋”か”パルコ”に居座ります!
(何回行っても、道に迷うのが玉に瑕)
スポンサーサイト

add

コメント

こんにちはぁ
スーツですかぁ
スーツって着ると大人っぽくなりますよね~
いいものがあるといいですね

typeBさん こんにちはv-290

どもども、スーツフェチの朱雀です(笑)
夏場、スーツ姿の男性を見かけると、「暑いだろうな」といつも思います。
それに比べると女性は比較的涼しい姿でいられるので楽かもしれませんね。

イメージ通りのスーツが見つかると良いですねv-354
道に迷いませんように(祈)

今後の着る機会に合わせて…

購入がベターかと。

つまり,遊びで着ないのなら遊び心なんて邪魔なだけ。
毎日着るのなら,スタイルより動きやすさ重視といったところでしょうか。
着心地の良くないスーツは,いくらスタイルが気に入っても着なくなります。

まぁ,来週一日だけなら何でもいいか…。

自営でスーツとは無縁の生活ですが
スーツ姿は憧れますね
勿論、毎日着ているサラリーマンにしたら、熱いだけだとお叱りを頂くだろうけど…
サラリーマンにとっては、勝負服、戦場に赴く甲冑と同じですから
よく吟味して購入して下され

スーツかぁ。。。

私も新しいスーツが欲しい欲しいと思いながら、
スーツとはかけ離れた自分好みの服にお金を使ってる。。。。

気に入ったのが見つかるといいですね^^

ぷぅ♥さんへ

納得のいくものが見つかりました!

アップしたいんですけど、
道に迷って疲労困ぱいのため、
今日は断念しますv-393

朱雀さんへ

スーツフェチなんですか?
じゃあ、アップするのよそうかなぁ~v-410

道に迷いましたv-406
ちゃんと祈ったんですか?v-410

リトルターンさんへ

主に、接遇の授業の時と、就職活動、入社式、冠婚葬祭の時しか
着ないでしょうから、少し遊び心のあるものを購入しました。

良いスーツって、高いんですねv-405
(世間的には”いい歳”なので、安く見られないよう奮発しました)

半月さんへ

省エネスーツで政治活動をしている方達は、
さしづめ、足軽?

何件も見せてもらって購入しましたが、
買わなかった店の近くを通る時の気不味さったら…v-435

ゆーさんへ

女性のスーツ姿って、カッコいいですねv-343

パンツスーツ派ですか?

>自分好みの服
気になります!

後でおじゃましま~すv-28

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/302-fe3a28e5
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


