スポンサーサイト

@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

皆さんの期待を裏切り、もうしわけ

@2007年08月26日 (10:41)

スーツ着用画をアップしようと思って、
家の中をロケハンしてみたのですが、
家の中じゃ無理だー!


ホンマ、すんまそん


別に、
”ワタクシが着ているところを見なくてもいい”
あるいは、
”どんなのを買ったのかだけ分かればいい”
という方は[後半へ続く…]へ
add
”TAKEO KIKUCHI”の
”NEW CLASSIC”ラインです。

”BRITISH”ラインも試着してみたのですが、
思ったよりも襟が主張しすぎで、”N.C”に決定!


あとサイズを出してもらって、
まず、M寸。
そしてS寸。

S寸を着た瞬間に、
”キター!”って思いました

店員さんも、
”ここまで似合う人には、なかなか出会えないぞ!”
と思ったらしく、目が輝きだしました
(あくまで、個人の想像です)

多分、まりえちゃんも
”typeBさんに、お嫁にもらって欲しい~
って思ったことでしょう。


「買います!」
「2回!!(分割)」


他にも、シャツやネクタイの合わせかた等をアドバイスしていただき、
非常に満足した買い物でした
スポンサーサイト

コメント

今は自宅に居ます。
ご心配お掛けしました。
新聞にまで載っていたのでビックリしたでしょう?
今日の午前中の11時に記者会見してますので
今からテレビにドンドン取り上げられると思います。
俺は心配ないよ!。^^

こんにちはぁ
店員さん
まりえさん
@ω@;
いい買い物が出来てよかったですね♡

Q様へ

ぶっとおし勤務、ご苦労様ですv-97

ところで、何のニュースですか?

”ビデ倫審査に警視庁がダメ出し”?

ぷぅ♥さんへ

久しぶりにデパートでの買い物だったので、
店員さんから、たくさん”いらっしゃいませ”と言われ、
思わず”山おんな壁おんな”を思い出し、
一人でにやけてしまいましたv-410

オニューのスーツですかv-21
色んなブランド品があるんですね~
はるやまとか青山とかそんなのしかしらないんですけど(笑)
それとも、その中にブランドがあるんでしょうか??
暑い中、スーツ姿の人を見るとカッコイイナーと
思っちゃいますv-22

リウスさんへ

はるやまとかにも、自社ブランドとかありますよ。

でも、有名なブランドのスーツが欲しかったので、
デパートで買いました。

汗かきなので、手入れに気をつかいそうですv-404

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/306-026892b3
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


